くらし情報『「リフレ ひとりで簡単装着紙パンツ用パッド」を新発売』

2024年3月25日 09:00

「リフレ ひとりで簡単装着紙パンツ用パッド」を新発売

株式会社リブドゥコーポレーション(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:久住 孝雄)は、新商品として「リフレ ひとりで簡単装着紙パンツ用パッド」を発売いたしますのでお知らせします。

■発売のねらい
近年、紙パンツと合わせて使う専用尿パッド市場は急速に拡大しており、尿とりパッド市場全体の中でも最も高い構成比を占めています。
そこで、当社では「自分でパッドを交換したい」、「お肌にやさしい商品を使いたい」というお客様の声をもとに「リフレ ひとりで簡単装着紙パンツ用パッド」を発売いたしました。
当該商品は、紙パンツにすっきりおさまるサイズ設計で、前後にあるコンパクトな「くっつきテープ」がズレを防ぎ、ご利用者様自身で簡単に装着できる仕様を追求いたしました。
これにより当社では、ご自宅での最適な排泄ケアを提供したいと考えております。

「リフレ ひとりで簡単装着紙パンツ用パッド」を新発売

リフレ ひとりで簡単装着紙パンツ用パッド

1. 発売日
2024年4月1日(月)

2. 商品特長
・簡単装着!ズレにくい
前後にあるコンパクトな「くっつきテープ」がズレを防ぎ、つけやすく取り換えも簡単です。


「リフレ ひとりで簡単装着紙パンツ用パッド」を新発売

簡単装着!ズレにくい

※画像はイメージです

・二つ折り形状
紙パンツの中で広げやすく、手間いらずで装着できます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.