くらし情報『ハイブリッド串カツ(R)の調理法技術を学びたい未来の串カツ職人を限定10人で研修生募集!』

2024年4月1日 09:30

ハイブリッド串カツ(R)の調理法技術を学びたい未来の串カツ職人を限定10人で研修生募集!

一般社団法人日本串カツ協会では、2024年4月1日より未来の串カツ職人育成事業としてハイブリッド串カツ(R)の調理法技術を学びたい串カツ職人を人数限定で募集いたします。

URL:https://japan-kushikatsu.jp/about_shugyo.html

ハイブリッド串カツ(R)の調理法技術を学びたい未来の串カツ職人を限定10人で研修生募集!

串カツ修行募集

【経緯】
当法人は以前より串カツ店のコンサルタント事業として串カツ店の監修事業などを手掛けてきました。
コロナによる規制は無くなりましたが、昨今の物価高騰や人材不足などで飲食店の閉店ラッシュは継続しております。
この時代に飲食店(串カツ)を自分の手腕で切り盛りし生き残るには、高い調理技術は当然として、集客方法や店の作りなど様々な知識がないと厳しいです。
そこで当法人が串カツ店に関するノウハウを一から伝授し、今は何も持ってないあなたを一流の串カツ職人に育て上げます!

【研修概要】
講師 当協会理事長 吉野 誠
<プロフィール>
20年前に単身仙台から大阪に移り、住込みバイトと専門学校を掛け持ちし学校卒業後、新世界の老舗にて7年を掛けて串カツ修行を積む。
それから独立し、「創作串ダイニング誠」を出店。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.