くらし情報『泉佐野市より、大阪府内初の自治体独自婚活マッチングサイト「さの恋」の事前登録受付が3月25日に開始!』

2024年3月25日 11:00

泉佐野市より、大阪府内初の自治体独自婚活マッチングサイト「さの恋」の事前登録受付が3月25日に開始!

株式会社リーディ(大阪府大阪市、代表取締役社長:古春 司)は、大阪府泉佐野市と市公式婚活支援事業(婚活マッチングサイト)「さの恋」を2024年3月25日にスタートします。
大阪府内初の自治体が運営する独自婚活マッチングサイトで、市職員によるお見合いのセッティング等、泉佐野市での出会いを希望される方に安心してご利用いただける仕組みです。
まずは事前登録を受付し、サービスの正式スタートは2024年夏頃を予定しています。

泉佐野市より、大阪府内初の自治体独自婚活マッチングサイト「さの恋」の事前登録受付が3月25日に開始!

リーディ × 泉佐野市

■「さの恋」提供の背景
~関西国際空港を抱える泉佐野市ならではの悩み~
関西国際空港を擁する泉佐野市には、空港関連のお仕事でご活躍いただいている市民の方が多くいらっしゃいます。
従来より、泉佐野市で生活されている方々もいらっしゃれば、近隣や遠方より、泉佐野市に転入いただいた方も多くいらっしゃいます。
そういった状況の中、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、空港関連の仕事が大幅な縮小を余儀なくされました。
結果として、せっかく泉佐野市での生活をスタートいただいた方々が地元に戻らざるを得ない状況が発生しました。
泉佐野市としましては、泉佐野市での出会いを希望される方々に、出会いの機会を創出する事で、泉佐野市に定住いただきたいと考えております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.