くらし情報『新生・茶々三撰、インバウンドで絶賛!羽田エアポートガーデン&富士山静岡空港で新パッケージ登場』

2024年3月25日 12:15

新生・茶々三撰、インバウンドで絶賛!羽田エアポートガーデン&富士山静岡空港で新パッケージ登場

日本の製茶業界をリードする株式会社 小柳津清一商店が運営する抹茶スイーツ&静岡産深蒸し茶専門店『雅正庵』は、インバウンドに大人気の抹茶マドレーヌ「茶々三撰」のパッケージを、羽田エアポートガーデンと富士山静岡空港限定でリニューアル。新デザインは4月1日より販売開始します。

新生・茶々三撰、インバウンドで絶賛!羽田エアポートガーデン&富士山静岡空港で新パッケージ登場

茶々三撰_新パッケージ

【パッケージリニューアルの特徴】
この商品では、異なる濃さの抹茶が楽しめる三つのマドレーヌが魅力です。新しいパッケージは、鮮やかな美しい緑のグラデーションをベースにしたデザインに一新され、英語の説明と三つのマドレーヌの商品画像が組み合わさり、インバウンドの興味を引く仕上がりとなっています。

【インバウンド需要に応える、静岡抹茶の魅力が詰まった「茶々三撰」】
静岡県産の優れた一番茶のみを厳選し、自社工場で丁寧に挽いた静岡抹茶が使用された「茶々三撰」は、本物の抹茶の風味を存分に楽しむことができます。最近では外国人が抹茶に興味を持っていることから、この商品化に至ったと当社の営業担当者は語ります。店舗スタッフも、抹茶の濃さを比較しながら楽しめる点や、パッケージのサイズが外国人観光客にとってちょうどよいお土産となっていることに触れ、多くの外国人観光客に支持されていると話しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.