くらし情報『東鯖江に3mを超える巨大つくねが出現!?福井市で人気の「きはちらくはち」が鯖江市に4月11日オープン』

2024年4月10日 10:00

東鯖江に3mを超える巨大つくねが出現!?福井市で人気の「きはちらくはち」が鯖江市に4月11日オープン

株式会社ダイニング(代表取締役:林 明良、所在地:福井県福井市)は、福井市内で7店舗を展開している大人気居酒屋「きはちらくはち」を、2024年4月11日(木)、福井県鯖江市東鯖江に「きはちらくはち 鯖江インター店」として新たにオープンいたします。

東鯖江に3mを超える巨大つくねが出現!?福井市で人気の「きはちらくはち」が鯖江市に4月11日オープン

店舗外観

■きはちらくはちの特徴
*名物の生つくねと生簀で泳ぐ新鮮魚介をご堪能あれ!
「きはちらくはちといえば生つくね!」と言われるほどの名物料理、生つくね。毎日手ごねで仕込まれる「きはちらくはち」のつくねは絶品の一言。お店を訪れたらまず最初に注文してみてください。他にも生簀で泳ぐ新鮮な旬の魚介など、お勧めメニューが盛りだくさん。お腹をすかせてご来店ください。

*500円でビールを含むドリンク飲み放題!
リーズナブルなお値段も「きはちらくはち」の大きな特徴。19時半までに入店すると、ビールを含むドリンクがなんと500円で1時間飲み放題に!以降も1時間毎に500円で延長可能。
もし19時半に間に合わなくてもご心配なく。ご奉仕ドリンクとしてレモンサワーなどが290円の安さです。

*巨大なつくねが目印!40台以上の駐車場!
SNS映え間違い無し!3mを超える巨大つくねがお店の目印です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.