韓国の新スキンケアブランド「BON UGLY」が5月10日ローンチ!テーマは“スローエイジング、ヴィーガン&クリーン”
韓国化粧品業界で20年の業歴を持つ株式会社ジャミンギョンが、スローエイジング、ヴィーガン&クリーンをテーマにしたスキンケアブランド「BON UGLY(ボンアグリー)」を2024年5月10日(金)に韓国をはじめとして日本、シンガポール、マレーシアなどのアジア地域で同時にローンチングしました。
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BON UGLY Top
■About BON UGLY
“美しさ”を意味するフランス語『BON』
その反対の意味を持つ『UGLY』
相反する意味を持つふたつの単語が出会い『BON UGLY』は誕生しました。
近年世界的にトレンドをリードしている“ヴィーガン&クリーン”。BON UGLYは原料から容器まで環境にやさしい素材を使用したCONSCIOUS BEAUTY(コンシャスビューティー)ブランドです。
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About BON UGLY
■Brand Concept
『Revive your own vibe』をコンセプトに使い道のなくなった捨てられるはずのものに新たな付加価値を持たせ、より高い価値を持つ製品に生まれ変わらせる“アップサイクリング”を実現。この地球上にある、すでに使い道を失って忘れられた“価値のないもの”が再び“価値あるもの”として蘇る瞬間をBON UGLY(ボンアグリー)