くらし情報『京都の老舗着物店「彩琳」が訪日富裕層のお客様向け工房体験プランをリニューアル!』

京都の老舗着物店「彩琳」が訪日富裕層のお客様向け工房体験プランをリニューアル!

彩琳株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役:藤井 友子、以下 彩琳)は、ご要望の多かった訪日富裕層向け工房体験のプランをリニューアルしました。

「工房体験―手描き京友禅の体験」
https://www.sairin-kyoto.com/experience

京都の老舗着物店「彩琳」が訪日富裕層のお客様向け工房体験プランをリニューアル!

友禅体験

【これまでの工房体験とリニューアル背景】
彩琳ではこれまで国内のお客様中心に工房体験のコースを行ってまいりました。「袱紗体験」は大変好評いただいているものの、縫製などの加工をして後日郵送になることと、海外の方は「袱紗」というものをお使いになる機会がないことから、この度「工房見学・絵付け体験A・B」を設定することにいたしました。

【「工房見学・絵付け体験A・B」の特長】
(1) その日に体験が完結し、後日郵送がない
工房見学・絵付け体験A・Bは彩琳の職人が実際に使用している染料・刷毛・生地で友禅体験をしていただきます。
その後、彩琳で制作した商品をお持ち帰りいただくコースのため後日の郵送を待っていただく必要がありません。

(2) 彩琳が製作している手仕事の高価値商品をお持ち帰りいただく
お持ち帰りいただく商品は彩琳が工房で染め、手仕事で製作した商品ばかりで、他にはない高価値の商品です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.