くらし情報『初夏を乗り切るグルメ系ギフトなどが当たる!』

初夏を乗り切るグルメ系ギフトなどが当たる!

初夏を乗り切るグルメ系ギフトなどが当たる!


当社(社長:山口 敦治)は、6月1日(土)から7月31日(水)まで、ENEOSのサービスステーション(以下、「SS」)において、ENEOS公式アプリをご利用いただいたお客様を対象に、えらべるギフトが当たる「ENEOS公式アプリを利用した給油で当たるキャンペーン」(以下、「本企画」)を実施しますので、お知らせいたします。

本企画は、日ごろENEOS公式アプリをご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、2~3月に第1弾、4~5月には第2弾を実施していますが、ご好評の声をいただいたことから引き続き実施するものです。今回は、季節の変わり目を美味しいもので乗り切れるよう、グルメ系のギフトを中心に、ご用意いたしました。ENEOS公式アプリを利用し、ひと月に1,000円以上(税込)給油いただいた方の中から抽選で、毎月3,000名様にえらべるギフトをプレゼントいたします。新しく会員登録いただいたお客様も対象となりますので、この機会にアプリダウンロード、会員登録のうえ、ご参加ください。

ENEOS公式アプリでは、アプリ上に表示される二次元コードをSS店頭に設置されているコードリーダーに読み取らせることで、給油設定やアプリで取得したクーポンの利用、決済機能であるモバイルEneKeyの利用、各種ポイントへの連携が可能になります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.