くらし情報『受験の天王山・夏休みの過ごし方を受験Dr.の講師が解説!6年生保護者対象のセミナーを四谷本部校で6月28日開催』

受験の天王山・夏休みの過ごし方を受験Dr.の講師が解説!6年生保護者対象のセミナーを四谷本部校で6月28日開催

株式会社日本教育指導総合研究所JET(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:屋口 京子)が運営する中学受験専門の個別指導塾・家庭教師である受験Dr.は、志望校受験を左右する夏休みの有効な過ごし方について、当塾トップクラスの講師陣による『夏の過ごし方セミナー』を小学6年生保護者を対象に四谷本部校(所在地:東京都新宿区)で2024年6月28日(金)に開催します。

受験の天王山・夏休みの過ごし方を受験Dr.の講師が解説!6年生保護者対象のセミナーを四谷本部校で6月28日開催

夏の過ごし方セミナー

■『夏の過ごし方セミナー』について
中学受験専門の個別指導塾・家庭教師である受験Dr.が、受験の天王山と言われる夏休みを有効に過ごす方法をお伝えします。受講前にもやもやしていたことが、はっきり、すっきり、クリアになることをお約束する、当塾お勧めのセミナーです。
第一志望合格のため、夏期講習期間を活かすには、下準備・知識が大切です。これまで数多くの受験生を合格へと導いてきた、当塾の自慢の講師がプロならではの視点で伝える学習戦略を是非ご体験ください。
四谷本部校での対面受講と、ご家庭でのオンライン受講のどちらかを選んでご参加可能です。

※オンラインでの受講も可能となります。

お申込みにつきましては、お電話または、以下の『夏の過ごし方セミナー』サイトのお申込みフォームからお願いします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.