くらし情報『まねきやがABCラジオ「粋も甘いも」に出演しました!』

まねきやがABCラジオ「粋も甘いも」に出演しました!

高価買取専門店まねきや(運営:株式会社水野、東京本社:東京都新宿区、代表取締役:水野 政行)は、桑原征平さんがパーソナリティを務めるABCラジオの「粋も甘いも」のゲストコーナー「粋甘VIPルーム」に、高価買取専門店まねきやが出演しました。

ラジオではもともと大阪で創業した高価買取専門店まねきやについて、創業にいたるまでの経緯をくわしくご紹介しました。

まねきやがABCラジオ「粋も甘いも」に出演しました!

ABCラジオ「粋も甘いも」のゲストコーナー「粋甘VIPルーム」に高価買取専門店「まねきや」が出演!

■古い衣装も人気ブランドは高価買取できると解説
番組では自宅を整理すると昔着ていた衣装がたくさん出てきて、整理の方法に悩んでいる桑原征平さんの話題からスタート。
桑原征平さんの「家を少し整理するだけで昔の衣装がたくさん出てくるので古い服でも買取できるか知りたい」という質問に対して、水野代表取締役はデザインよりも人気ブランドだと古い服でも高価買取が期待できると説明しました。
シャネルなどはヴィンテージの扱いになるため、90年代や80年代のアパレルも需要が高いため、買取価格はアップしやすいと紹介しました。

■大学卒業後からまねきや創業までの経緯を紹介
ハウスメーカーに勤めていた水野代表取締役は、自分がやりたいことを見つけるために世界一周旅行をした経験を話しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.