くらし情報『YouTubeの動画に合わせて遊べる新感覚リズムゲーム『Rumble Beats』が登場』

YouTubeの動画に合わせて遊べる新感覚リズムゲーム『Rumble Beats』が登場

株式会社Code and DESIGN(所在地:東京都目黒区、代表取締役:中島 安彦)より2024年6月10日に最新のリズムゲーム『Rumble Beats』が登場いたしました。この革新的なゲームは、YouTube動画と連携することで、これまでにない音楽体験を提供します。YouTubeの埋め込み動画を使用してプレイできるというユニークな特徴を持ち、簡単操作で誰でも楽しめるカジュアルな音ゲーです。Rumble Beatsは、音楽とゲームを融合させ、新たな楽しみ方を提供することを目指しています。

YouTubeの動画に合わせて遊べる新感覚リズムゲーム『Rumble Beats』が登場

YouTubeで遊べる

【特徴】
<YouTube連携>
Rumble Beatsの最大の特徴は、好きなYouTube動画(埋め込み許可されているもの)を使ってプレイできることです。お気に入りのミュージックビデオやライブ映像を使って、自分だけのリズムゲームを楽しむことができます。これにより、音楽の新しい楽しみ方が広がり、無限の可能性を体験できます。

<簡単操作>
直感的なタップ操作を採用しているため、初心者でもすぐに楽しむことができます。
難易度も自由に調整できるので、音ゲー初心者から上級者まで、自分のレベルに合ったチャレンジが可能です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.