くらし情報『「定額減税」がスタート東京発 4万円の国内旅行商品10コースを発売』

「定額減税」がスタート東京発 4万円の国内旅行商品10コースを発売

株式会社阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 酒井淳)では、2024年6月に開始される「定額減税」に合わせて、6月16日(日)から旅行代金4万円の国内旅行商品を発売しました。

世界的なインフレの中、日本においても物価の上昇が続いており、家計の節約志向が高まっています。こうした中、賃金と物価が好循環するステージを目指す政府の定額減税が6月から実施されます。国民の可処分所得を支援する政策の実施を受けて、当社では、この機会に旅に出かけていただくきっかけとなるよう、定額減税相当額の国内旅行商品をご用意しました。
今回発売したのは、東京から出発する10コースで、旅行代金はひとり4万円の8コースとふたりで4万円の2コースです。添乗員が同行する東北や信州2日間の周遊型の旅のほかに、出発日の設定が多く参加しやすい個人旅行を取り揃えました。
当社では付加価値の高い商品の開発を進めていますが、物価上昇の局面が続く中、手軽に参加できる需要喚起型の旅行商品の提供にも努めています。

阪急交通社は、これからも社会や暮らしの変化に対応しながら、お客様の心に残る旅をお届けしてまいります。

「定額減税」がスタート東京発 4万円の国内旅行商品10コースを発売


【ツアーページ】https://www.hankyu-travel.com/kokunai/cpn/

【商品一例】
■コース名:アルペンルート6つの乗り物にご乗車 自然を感じる上高地絶景旅2日間
「定額減税」がスタート東京発 4万円の国内旅行商品10コースを発売

■出発日:
7月26日(金)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.