優れたクリエイティブを表彰する「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 全9部門の応募受付を7月8日(月)18時まで延長
3. ソーシャルデザイン分野(地域や社会の課題解決など、未来に向けてのデザイン)
4. プロダクトデザイン分野(プロダクトやパッケージなど製品に関するデザイン)
5. スペースデザイン分野(空間や施設、建築など場に関するデザイン)
※審査対象カテゴリーは、あくまで部門の領域を理解してもらうためであり、審査を行う上でのガイド的なものです。
カテゴリーごとの賞を出すためのものではありません。
詳細は応募要項(
https://www.acc-awards.com/2024fes/design/)をご確認ください。
■メディアクリエイティブ部門
2023年6月1日~2024年6月30日の期間に実施された(放送・出稿等された)、メディアのアセットを活用した仕掛けや取り組み。
※2023年6月1日~2023年6月30日に実施されたものについては、昨年応募されていないことが条件です。
詳細は応募要項(
https://www.acc-awards.com/2024fes/mc/)をご確認ください。
■クリエイティブイノベーション部門
「ビッグアイデア×テクノロジー」
未来を創り出す、世の中を動かす可能性のあるアイデアとテクノロジーとの掛け算で産み出されたプロダクト&サービスとプロトタイプ。