くらし情報『ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施』

ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

カールツァイスビジョンジャパン株式会社(本社:東京都千代田区麹町、代表取締役:ヴィンセント マチュー)は、2024年7月1日よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” のリニューアルを実施、連動して “NOBODY SEES LIKE YOU” をテーマに期間限定で広告活動を強化することで、Lifetime Eye Care BrandとしてのZEISSの魅力を伝えてまいります。

《ZEISS PEOPLE サイト》
URL:https://www.people.zeiss.co.jp/

~ZEISS PEOPLE コンセプトリニューアル~
● 従来の「レンズを考えるメディア。」から「視覚体験共有プラットフォーム」へとコンセプトをリニューアル。

~NOBODY SEES LIKE YOU 広告キャンペーン~
● YouTube、Meta、LINE、Google上にてデジタル広告/広告配信期間 7月1日~8月31日
● 交通広告:東京メトロ 銀座駅、JR博多駅/広告掲示期間 7月1日~7月7日

【ZEISS PEOPLE コンセプトリニューアル】
リニューアルイメージ

ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

ZEISS PEOPLE リニューアルイメージ1
ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施

ZEISS PEOPLE リニューアルイメージ2

2021年8月に「レンズを考えるメディア。」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.