ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施
カールツァイスビジョンジャパン株式会社(本社:東京都千代田区麹町、代表取締役:ヴィンセント マチュー)は、2024年7月1日よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” のリニューアルを実施、連動して “NOBODY SEES LIKE YOU” をテーマに期間限定で広告活動を強化することで、Lifetime Eye Care BrandとしてのZEISSの魅力を伝えてまいります。
《ZEISS PEOPLE サイト》
URL:
https://www.people.zeiss.co.jp/
~ZEISS PEOPLE コンセプトリニューアル~
● 従来の「レンズを考えるメディア。」から「視覚体験共有プラットフォーム」へとコンセプトをリニューアル。
~NOBODY SEES LIKE YOU 広告キャンペーン~
● YouTube、Meta、LINE、Google上にてデジタル広告/広告配信期間 7月1日~8月31日
● 交通広告:東京メトロ 銀座駅、JR博多駅/広告掲示期間 7月1日~7月7日
【ZEISS PEOPLE コンセプトリニューアル】
リニューアルイメージ
![ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2024%252Fatpress_399782%252Fatpress_399782_a14ab2fab5759ce466fa_1.png,small=1200,quality=90,type=webp)
ZEISS PEOPLE リニューアルイメージ1
![ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” をリニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2024%252Fatpress_399782%252Fatpress_399782_9fdeefba555b1b1fabf1_2.png,small=1200,quality=90,type=webp)
ZEISS PEOPLE リニューアルイメージ2
2021年8月に「レンズを考えるメディア。」