くらし情報『ネットコンサルタント 上嶋 悟氏による『単価も利益も客層も上がる! 中小企業のための ハイブランドマーケティング』刊行』

ネットコンサルタント 上嶋 悟氏による『単価も利益も客層も上がる! 中小企業のための ハイブランドマーケティング』刊行

上嶋ウェブコンサルティングの代表である上嶋 悟(かみじま・さとる)は、『単価も利益も客層も上がる! 中小企業のための ハイブランドマーケティング』(セルバ出版)を2024年7月1日に刊行しました。発売から1週間経たずに、Amazonでは品切れ状態になるなど、大変反響を呼んでいます。
この書籍では、高単価・高利益で理想のお客様が集まるビジネスができるようになる「ハイブランドマーケティング」の考え方や手法を、世界的に有名なハイブランド企業や商品の実例をもとに紹介しています。

ネットコンサルタント 上嶋 悟氏による『単価も利益も客層も上がる! 中小企業のための ハイブランドマーケティング』刊行

『単価も利益も客層も上がる! 中小企業のための ハイブランドマーケティング』

帝国データバンクの調べによると、 2023年の倒産件数は8,497件(前年6,376件、33.3%増)と、前年から2,000件以上上回っています。この数字は、2年連続で前年を上回り、円安による影響で倒産の多かった2015年(8,517件)に迫る件数です。
日本企業はこれまで「安くて高品質」のものを得意としてきましたが、中小企業の価格競争は、会社の弱体化を招き、限界がきています。これからの時代、企業の経営を安定させ、継続させていくには、「値上げ」

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