くらし情報『ネットコンサルタント 上嶋 悟氏による『単価も利益も客層も上がる! 中小企業のための ハイブランドマーケティング』刊行』

ネットコンサルタント 上嶋 悟氏による『単価も利益も客層も上がる! 中小企業のための ハイブランドマーケティング』刊行

これから日本企業が生き残るには、「品質のいいモノ」ではなく「お客様が価値を感じ、高額でも買いたくなるモノ」を提供することが不可欠です。
本書は、これからますます厳しくなる世界のなかで、職人気質だった日本の多くの企業がハイブランドマーケティングを取り入れることで生き残り、より活躍していくためのヒントにしてほしいという著者の熱い想いから執筆に至りました。

【著者紹介】
上嶋 悟(かみじま・さとる)
ネットコンサルタント

幼少期からマーケティング的な思考を持ち、
「どう教えたら生徒がより成果を出せるのかな?」
「飲食店に入れば、どうすればこのお店は繁盛するのかな?」
と学校の仕組み、飲食店、会社の経営について考える子どもだった。

社会人になりインターネットに出会ってからは、自分の理論の実践と副業として、オリジナルシルバーアクセサリーを製造販売し、ネットショップを開始。
アクセサリーの販促で始めたブログが人気となり、200記事で月間20万アクセスを記録。ネットショップも3時間で3,000万円の売上を達成。多くの人からやり方を聞かれるようになり、個別レクチャーを行う。その後、本格的にマーケティングをするために地元のウェブ制作会社に転職。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.