くらし情報『子どもたちの“知りたい”を応援するマーケティングメディア『空庭(Soraniwa)』リリース』

子どもたちの“知りたい”を応援するマーケティングメディア『空庭(Soraniwa)』リリース

モバイルアプリ開発マネジメントやマーケティング事業を展開する株式会社SHISEILABO(本社:山形県天童市、代表取締役CEO:武山 和)は、2024年8月1日にマーケティングの視点から子どもたちの自由研究をサポートする専門サイト『空庭(Soraniwa)』(https://soraniwa.world/)を開設しました。世界中の人たちが“日本流のマーケティング”を共通言語とし、国境の壁を超えて交流を深めていくことができる教育の場を目指します。
8月は小学生、中学生、高校生を対象にした自由研究テーマを配信中です。

子どもたちの“知りたい”を応援するマーケティングメディア『空庭(Soraniwa)』リリース

世界の仕事

【『空庭(Soraniwa)』について】
『空庭(Soraniwa)』は、子どもたちが興味を持ちながら学べるよう、マーケティングの視点から自由研究をサポートする新しいオンラインメディアです。記事では、広告の力、都市のサウンド観察、地域のごみ拾い、リサーチ活動など、幅広いテーマを扱い、子どもたちが独自の研究を進めるためのヒントを提供します。
さらに、『空庭(Soraniwa)』は企業人向けのマーケティング実践トレーニングや企業経営者向けのマーケティングスタディを提供し、企業人や経営者にも役立つ情報を発信しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.