くらし情報『高校生の力で10,000人の観客を呼びたい!9月30日にクラウドファンディングを開始』

高校生の力で10,000人の観客を呼びたい!9月30日にクラウドファンディングを開始

高校生への教育を企業目線で行う株式会社Unite Stars(所在地:大阪府東大阪市、代表:梶原 孝典)は、スポンサーを務めるJ3リーグ加盟クラブFC大阪が掲げる1試合10,000人の観客を呼ぶという目標を高校生達と行うというプログラムを実施しています。この、「社会実戦プログラム」を完遂するために必要なクラウドファンディングを「CAMPFIRE」にて2024年9月30日(月)に開始しました。

「CAMPFIRE」
https://camp-fire.jp/projects/788344/view

高校生の力で10,000人の観客を呼びたい!9月30日にクラウドファンディングを開始

販売風景

■プログラム実施の背景
当社代表は長年、大学受験における総合型選抜入試対策の専門カウンセラーとして、高校生をサポートしています。ひと昔前までは「一芸入試」と言われた同入試は、今や「人間力入試」とも言われ、大学生が行う就職活動の基礎とも取られる内容で合否が判定されています。しかし、この入試方式の需要の高まりとは逆の道を行くように高校生達の「人間力」は不足の一途を辿っており、彼らがこれから作る社会、また自分たちの子供たちが歩む未来への不安を払拭するべく、若いうちから「実社会に触れる」という経験を企業が行うことを決意し、クラウドファンディングを含むプログラムの提供を行っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.