コスパ・タイパに優れたZ世代向けバインダーが登場!ルーズリーフ1パック分が入った「クリーントーン」を発売
マルマン株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:井口 泰寛)は、タイパ・コスパを求めるZ世代に向けて、ルーズリーフバインダー『CLEAN TONE(クリーントーン)』を、2024年10月25日(金)より文具小売店にて発売いたします。
クリーントーン_イメージ
Z世代は、効率的に時間を使い、趣味や好きなことに時間やお金を費やしたいというコスパ・タイパのニーズが強い傾向にあります。マルマンでは、このようなZ世代に向けて、書きやすくて勉強のやる気につながる「書きやすいルーズリーフ」がまるまる1冊分入った、コスパ・タイパに優れたバインダー「クリーントーン」を発売します。
勉強に最適なB5サイズで、たくさん綴じられるワイドタイプと、携帯に便利でスペパにも優れたスリムタイプ2種類のラインアップ。カラーは学生から支持の高いモノトーン調のブラック・ホワイト・グレー・ライトブルーの4色を展開します。
■製品特長
(1) やる気につながる、書きやすさ!「高品質なルーズリーフ 1冊分」付属
高品質なマルマンルーズリーフがたっぷり1パック分入ってコストパフォーマンスに優れています。
マルマンルーズリーフは、一般的なルーズリーフに比べ紙に厚みがあるので、消しゴムでしわになりにくく、筆圧で裏がボコボコしにくいです。