くらし情報『飲食店の人手不足解消に向けた「スキマバイト」の活用について旭屋出版「月刊 近代食堂」の11月号・12月号にて記事掲載決定』

飲食店の人手不足解消に向けた「スキマバイト」の活用について旭屋出版「月刊 近代食堂」の11月号・12月号にて記事掲載決定

株式会社アップ・トレンド・クリエイツ(本社:東京都港区、代表取締役:白岩 大樹)は、飲食業界の人手不足に対する有効な対策として「スキマバイト」の活用と、採用へと結びつけるための現場コンサルティングサービスを展開いたします。このたび、旭屋出版の「月刊 近代食堂」(https://asahiya-jp.com/category/book/kindai)11月号(2024年10月22日発売)および12月号(11月22日発売)にて、「スキマバイトで強い現場にできる店、できない店」というタイトルで記事が2号にわたって掲載されることが決定しました。11月号では前編として「求人編」「前提編」「導入編」の7つのポイントが掲載され、12月号では後編として「実践編」「応用編」の8つのポイントが掲載されます。

飲食店の人手不足解消に向けた「スキマバイト」の活用について旭屋出版「月刊 近代食堂」の11月号・12月号にて記事掲載決定

近代食堂(旭屋出版)2024年11月号

■年末商戦に向けた「スキマバイト」活用の重要性
年末の繁忙期を迎えるにあたり、「スキマバイト」は飲食店における人手不足を解消し、現場のパフォーマンスを向上させるための強力な手段です。「スキマバイト」とは、短時間・単発で働ける柔軟な働き方を提供するサービスであり、従来のアルバイトや派遣とは異なる新しい形態の労働力です。

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