くらし情報『渋谷スクランブルスクエア5周年・ハチふるSHIBUYA meets AKITA 3周年記念“渋谷のシンボル・ハチ”の限定イベント&商品を発売!』

渋谷スクランブルスクエア5周年・ハチふるSHIBUYA meets AKITA 3周年記念“渋谷のシンボル・ハチ”の限定イベント&商品を発売!

渋谷スクランブルスクエア 14階「ハチふる SHIBUYA meets AKITA」(東京都渋谷区/以下「ハチふる」)は2024年11月1日をもって3周年を迎えます。それを祝して限定イベント&限定商品の販売を開始しアニバーサリーを盛り上げます。

忠犬ハチ公といえば、その犬種は秋田犬。「ハチふる」には、ハチをモチーフにした食品や雑貨、軽飲食メニューなどバラエティ豊かな商品が多数並びます。商品の原材料や製造、企画などそのルーツは秋田県産であることにこだわった地方創生型コンセプトショップです。

■ハチのふるさと・秋田のグラフィックアーティスト「JUTA」とのコラボレーション
秋田県出身のグラフィックアーティスト「JUTA」とコラボレーションし、ハチのグラフィックを描き下ろし。
カラフルな色使いとポップなタッチの画は、県内外問わず多くの人気を博しています。

渋谷スクランブルスクエア5周年・ハチふるSHIBUYA meets AKITA 3周年記念“渋谷のシンボル・ハチ”の限定イベント&商品を発売!

JUTAさんアイコン

オリジナルでグラフィックアートを描くほか、企業や店舗のロゴデザインや店内装飾等もおこなう。

秋田県内のほか、「東京ミズマチ」「酒場きんぼし」(渋谷区)など東京の仕事も実績あり。自身で運営しているアパレルブランド「YARDO」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.