くらし情報『KLMオランダ航空 顧客体験と持続可能性でAPEX最高評価World Class Awardを4年連続で受賞』

KLMオランダ航空 顧客体験と持続可能性でAPEX最高評価World Class Awardを4年連続で受賞

KLMオランダ航空(以下、KLM)は、APEXが主催する「The APEX WORLD CLASS(TM) by YATES+ 2025 Award」において、最高評価の「World Class Award」を4年連続で授与されました。

KLMオランダ航空 顧客体験と持続可能性でAPEX最高評価World Class Awardを4年連続で受賞

World Class Award

「APEX World Class Award」は、世界中の航空会社の顧客体験を調査するAirline Passenger Experience Association(APEX)が、顧客体験、サステナビリティへの取り組み、安全性など各分野において世界各国から収集した調査結果と利用者評価に基づき、最高水準と認定した航空会社に送る賞です。2025年World Class Award授賞式は2024年10月30日にロサンゼルスで執り行われ、エールフランス-KLMグループCEOのベン・スミスがAPEXグループCEOのジョー・リーダー氏から賞を受け取りました。


KLMオランダ航空 顧客体験と持続可能性でAPEX最高評価World Class Awardを4年連続で受賞

World Class Award 受賞式の様子

KLM CXO兼ビジネスデベロップメントEVPのバリー・テル=フォートは次のようにコメントしました。
「APEX World Class Awardの評価をいただいたことを大変光栄に思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.