カフェ運営やはちみつ販売を行うAivalley MIYANOMORIは「ミッキー&ミニー」のデザインボトルのはちみつを2025年1月25日(土)から販売開始
赤いはちみつが自慢のアイバレー、カフェ運営やはちみつ販売を行うAivalley MIYANOMORI(札幌市宮の森店:北海道札幌市中央区、店主:藤井 祥未)は、見て、食べて、シェアして3度美味しい「ミッキー&ミニー」のデザインボトルのはちみつを、2025年1月25日(土)から販売開始します。

「ミッキー&ミニー」デザインボトル 1
「ミッキー&ミニー」のデザインボトル アイバレー 赤いはちみつと白いはちみつ
商品URL:
https://aivalley.jp/pages/mickey-and-minnie-design-bottle
■背景
本商品は、自然由来の甘みで健康志向が高まる中でも注目を集めるはちみつのある暮らしを当たり前のものにしたいという願いから誕生しました。
より多くの方々に「美味しい!」や「これなら毎日続けられる!」という声をいただけるよう、皆さまの毎日の食卓に更なる笑顔をもたらし、より豊かな時間をお届けしたいとの想いを込めています。
■はちみつのある暮らしを、もっと身近に
ディズニーの人気キャラクター「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」が向かい合う姿が可愛い高級感のあるデザインのボトルは、楽しい雰囲気を食卓に添える華やかなアイテムとして演出します。