くらし情報『阪急交通社とナビタイムジャパン、テーマに沿って地域の魅力を発信するデジタル観光ガイド「TOWNGUIDE By NICHER TRAVEL」を提供開始』

阪急交通社とナビタイムジャパン、テーマに沿って地域の魅力を発信するデジタル観光ガイド「TOWNGUIDE By NICHER TRAVEL」を提供開始

阪急交通社(大阪市北区梅田、代表取締役社長 酒井淳)とナビタイムジャパン(東京都港区南青山、代表取締役社長 大西啓介)は、2025年3月31日(月)より、両社が共同運営する「NICHER TRAVEL」において、テーマに沿った地域の魅力を発信するデジタル観光ガイド「TOWNGUIDE By NICHER TRAVEL」(タウンガイド バイ ニッチャートラベル)を提供開始します。
阪急交通社とナビタイムジャパン、テーマに沿って地域の魅力を発信するデジタル観光ガイド「TOWNGUIDE By NICHER TRAVEL」を提供開始

「NICHER TRAVEL」は、阪急交通社とナビタイムジャパンが連携し双方の強みを活かすことにより、「ニッチャー」という新しい分野の需要をとらえ、個性的な旅のスタイルを開発する取り組みです。2022年6月の発足以来、エッジの効いたパッケージツアーを企画・販売してきました。

本パッケージツアーは、ツアー設定日が限定されるため、ツアー閲覧者から追加の開催を希望する問い合わせが多く寄せられていました。そこで、ツアー設定日以外でも個人でニッチな旅行体験を楽しめる手段として、このたびのデジタル観光ガイドを企画・開発しました。パッケージツアーに加え、個人旅行にも対応することで、利用者の満足度向上を図ります。

「TOWNGUIDE By NICHER TRAVEL」
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