くらし情報『”不足しがちなたんぱく質”を手軽に摂れちゃう!!【ローソン】常備したい!「お守りコーンスープ」』

2023年5月6日 18:00

”不足しがちなたんぱく質”を手軽に摂れちゃう!!【ローソン】常備したい!「お守りコーンスープ」

”不足しがちなたんぱく質”を手軽に摂れちゃう!!【ローソン】常備したい!「お守りコーンスープ」

スーパースイートコーンの甘みがおいしい、ローソンのNLたんぱく質10gが摂れるコーンスープ330ml。
手軽にたんぱく質をしっかりと摂ることができるのがうれしいポイントですよね♪健康志向の方におすすめです!不足しがちなたんぱく質が手軽に摂れる!
不足しがちなたんぱく質が手軽に摂れる!
出典:coordisnapローソンで4月11日より発売開始した、NLたんぱく質10gが摂れるコーンスープ330ml。価格は198円(税込)です。不足しがちなたんぱく質を手軽に摂ることができる、健康志向の方にうれしいスープです♡1パックに330ml入っているので、1人で飲むのはもちろん、2人で分けて飲むこともできますよ◎優しい甘みがおいしいです♪
優しい甘みがおいしいです♪<
出典:coordisnapスーパースイートコーンの優しい甘みが口に広がります。なめらかな舌触りで、のど越しも良く、すっきりとした飲み口です。
朝ごはんにもぴったりですよ◎
朝ごはんにもぴったりですよ◎
出典:coordisnapコーンスープは、パンとも相性抜群なので朝ごはんにもぴったり◎パンとサラダだけだと、たんぱく質が不足気味になることが多いですよね。そんなときにこのコーンスープを取り入れるのがおすすめです◎気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1本当たり120kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.