くらし情報『「このジレほんと可愛い」♡【しまむら】「首元は調節可能」な”ジレ”が「可愛いーー」!!』

2023年5月5日 13:00

「このジレほんと可愛い」♡【しまむら】「首元は調節可能」な”ジレ”が「可愛いーー」!!

「このジレほんと可愛い」♡【しまむら】「首元は調節可能」な”ジレ”が「可愛いーー」!!

レイヤードコーデが活躍する春夏シーズンのために、重ね着で定番の「ジレ」をGETしておきたいですよね。そこで今回お届けするのは、Instagramアカウント@mii___ryaさん、@non_2227さんが投稿している【しまむら】のジレ。
「ほんと可愛い」と絶賛されているジレで、春夏のレイヤードコーデをおしゃれにキメましょう♪重ねるだけで可愛い♡【しまむら】のジレ
しまむらのデニムデザインベストを着ている女性
出典:Instagram@mii___ryaさんが投稿しているこちらのコーデで着用しているのが、今回お届けするしまむらのジレです。投稿では「このジレほんと可愛い」と絶賛されています。ショート丈のベストを合わせて重ねている着こなしがこなれ感たっぷり。明るめのベージュカラーで淡色コーデでも活躍しそうですね♪調節できる首元でアレンジ可能
しまむらのデニムデザインベストを着ている女性
出典:Instagram投稿によると「首元は調節可能」とのことで、こちらのコーデでは少し絞ってリボン結びに。紐を垂らす着こなしも可愛いですが、こちらもまた違う雰囲気があって素敵ですね。合わせるインナートップスによっても調整できるので、いろんな形状のトップスと合わせやすそう。
この可愛さで2000円以下♡
しまむらのデニムデザインベスト
出典:Instagram紹介しているのは「デニムデザインベスト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.