くらし情報『「ぱくっとひとくち」「旨みがぎゅっと濃縮」【セブンイレブン】”ひとくちずんだ団子”は「要チェック」!!』

2023年5月13日 18:00

「ぱくっとひとくち」「旨みがぎゅっと濃縮」【セブンイレブン】”ひとくちずんだ団子”は「要チェック」!!

「ぱくっとひとくち」「旨みがぎゅっと濃縮」【セブンイレブン】”ひとくちずんだ団子”は「要チェック」!!

ぱくっとひとくちサイズで食べやすい、セブンイレブンのひとくちずんだ団子。
枝豆の旨みがぎゅっと濃縮されているずんだタレがおいしいですよ♪もっちり弾力がすごい団子生地も要チェックです◎ひとくちサイズで食べやすいです♪
ひとくちサイズで食べやすいです♪
出典:coordisnapセブンイレブンで4月25日より発売開始した、ひとくちずんだ団子。価格は181円(税込)です。ひとくちサイズのずんだ団子が4個入っています。トレーから取るとペタぺタとして柔らかいのが伝わりました。弾力がすごい団子生地
弾力がすごい餅生地
出典:coordisnap餅生地はもっちりとした弾力がおいしいです♪コシがあり噛み応えがあります。
ずんだタレは枝豆のコクや旨味が感じられます
枝豆のコクや旨味が感じられます
出典:coordisnap半分に切ってみると、とろっとした黄緑色のずんだタレが♡ずんだタレは枝豆のコクや旨味がぎゅっと濃縮されています。優しい甘さとコク深い味わいが後味まで残り、余韻に浸ることができます。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap171kcalです。1個ずつのサイズ感は小さめですが、もっちり噛み応えがあるので満足度は高めです!お茶請けにもぴったりですよ。
後味までおいしいです♪
枝豆の旨みやコクが楽しめます
出典:coordisnapセブンイレブンのひとくちずんだ団子は、もっちりとした弾力のある生地と、枝豆の旨みが凝縮されたずんだタレの組み合わせがおいしいです♪濃厚でコクのあるずんだタレは、ずんだが好きな方はきっと気にいるはず!気になる方はセブンイレブンでチェックしてくださいね◎※記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.