くらし情報『ふんわり香る茶葉の風味とたっぷりミルク♡「手軽にリッチな味わい」【ローソン】ウチカフェ”こだわりのミルクティー”』

2023年5月17日 18:00

ふんわり香る茶葉の風味とたっぷりミルク♡「手軽にリッチな味わい」【ローソン】ウチカフェ”こだわりのミルクティー”

ふんわり香る茶葉の風味とたっぷりミルク♡「手軽にリッチな味わい」【ローソン】ウチカフェ”こだわりのミルクティー”

紅茶派の方必見、ローソンのウチカフェこだわりのミルクティー240mlは、紅茶の香りとミルクのコクが楽しめる本格派ですよ♪人と自然に配慮したレインフォレスト・アライアンス認証ディンブラ紅茶を使用しているそう◎おいしいミルクティーが自宅で手軽に楽しめますよ♡飲みごたえばっちりです◎
飲みごたえばっちりです◎
出典:coordisnapローソンで5月2日より発売開始した、ウチカフェこだわりのミルクティー240ml。価格は198円(税込)です。1本当たり240mlとたっぷり入っています。紅茶の風味が最高!
紅茶の風味が最高!
出典:coordisnapグラスに入れてみると、ふんわりと香る茶葉の風味がよく、期待が高まります!ひと口飲んでみると紅茶の香りが鼻に抜けます。紅茶の風味とミルクのコクが口いっぱいに広がり、おいしいです。
コクのあるミルクの味わいがおいしい
コクのあるミルクの味わいがおいしい
出典:coordisnap紅茶の風味はもちろん、コクのあるミルクの味わいがおいしいです。甘さはあるものの後味はすっきりとして、飲み終わったあとの余韻が素晴らしいです!気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1本当たり141kcalです。ミルクのコクと甘みがしっかりとあるので、妥当なカロリーだと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.