くらし情報『ふんわりふかふかもっちり♡♡「さつまいもがゴロゴロ」【ファミリーマート】の”いもむしパン”』

2023年5月19日 18:00

ふんわりふかふかもっちり♡♡「さつまいもがゴロゴロ」【ファミリーマート】の”いもむしパン”

ふんわりふかふかもっちり♡♡「さつまいもがゴロゴロ」【ファミリーマート】の”いもむしパン”

大人気のマンガちいかわに登場するいもむしパンをイメージした四角いおいもがのった、いもむしパン♡ふんわり、ふかふかな蒸しパンは大人から子どもまで大好きな味わいですよ♪甘めでさつまいもがゴロゴロのったいもむしパンは、おやつにもぴったりです!パッケージもかわいい♡
パッケージがかわいい♡
出典:coordisnapファミリマートで5月9日より発売開始した、いもむしパン。価格は138円(税込)です。ちいかわのパッケージがかわいいですよね。パッケージは2種類あるので、どちらを選択するか悩むのも楽しみのひとつですよ♪手のひらサイズでおやつにもぴったり♪
手のひらサイズでおやつにもぴったり♪
出典:coordisnap蒸しパンは手のひらサイズです。持ってみるとしっとりとしているのが伝わります。
ふんわり甘い蒸しパンとさつまいもがおいしい♡
ふんわり甘い蒸しパンとさつまいもがおいしい♡
出典:coordisnap蒸しパン生地はふんわり、ふかふかとして甘さもしっかりと感じられます。上部にはダイス型にカットされた皮つきのさつまいもの甘露煮がゴロゴロとのっていて、いいアクセントに◎そのまま食べるのもおいしいですが、電子レンジで軽く温めるとふんわり感が増し、まるで蒸したてのような味わいが楽しめますよ。ぜひお試しくださいね!気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnapカロリーは220kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.