手軽に楽しめる韓国スイーツ!!ぷにぷに食感♡【セブンイレブン】きなこ餅インジョルミ黒蜜&シナモン
とろっと黒蜜をもっちり柔らかいもち生地で包んだ、セブンイレブンのきなこ餅インジョルミ黒蜜&シナモン。韓国の伝統菓子のインジョルミをモチーフにした商品だそう♡きな粉とシナモンの風味が印象的ですよ!自宅で手軽に韓国スイーツが楽しめます!
黒蜜はコク深い味わいで、餅生地と相性ばっちりです。気になるカロリーは?
提供元の記事
関連リンク
-
「子どもはうるさくても叱らなくていい!元気な証拠じゃない!」しつけをしない迷惑なママ友。子どもを注意するように頼むと⇒「〇〇ちゃんママに怒られるからやめようねw」なぜか悪者扱いされて・・・
-
「ご飯って何度も言ってるけど!?」陣痛中もスマホを見ていた夫との結婚生活…ニュース見てたって言ってるけど本当は…
-
【保育園内ダブル不倫】「ばらしたらアンタが家庭を壊すことになるわよ」美人ママの相手は“ママ友の旦那さん”!?秘密を黙っておくが⇒「私の夫、不倫してるの」妻がその事実に気付いて・・・
-
「防犯カメラの前で!?」勤め先の病院で…モニターに映った“先輩女性の姿”に、職員一同が凍りついた話。
-
彼と車デートの待ち合わせ!車に乗り込んだ次の瞬間⇒「えっ!?」彼女の顔が青ざめたワケ