挙式計画中…『1つの式場をゴリ押し』してきた義母。後日その”ワケ”を知り、悲しい挙式プランが完成!?
皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか?もし言いたいことがあっても、義家族には切り出しづらいかもしれません。今回は結婚式をやたらと仕切りたがる義母の話を紹介します。イラスト:toree式場を探していたら…夫との結婚が決まり式場を探していた投稿者さん。義母から素敵な式場があるから見学しようと誘われたのですが…。式場を決めたのは…
結婚式の主役なのに…主役のはずだった新郎新婦より義母の希望を叶えた結婚式。もう少し本人たちの意思を尊重して欲しかったですね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
提供元の記事
関連リンク
-
new
長く付き合うほどに忘れがちな感謝。2人の関係を停滞させない小さな言葉の選び方
-
「分かりやすくライバル視をしてしまった」“虎太郎”小林虎之介、“シマケン”佐野晶哉との出会い語る「風、薫る」
-
new
色で遊ぶ、暮らしを変える。韓国発「MERRYFRIDAY(メリーフライデー)」のスローケットに新作2モデル登場。7月1日より博多阪急にて先行発売。
-
「風、薫る」第61回あらすじ・場面写真 教室前にやってきた看病婦のツヤに りんが声をかけると…6月22日放送
-
new
あの、ロングヘアースタイルに SNS反響「破壊力やば!」「髪長いのやべえかわいい」「髪が長いと雰囲気かわるな」「ロングあのちゃん!!!!!!」『惡の華』第11話【ネタバレあり】