くらし情報『とろとろ食感がおいしい!「驚くほどのびます!」夏にぴったり!【ローソン】徳島産業のびーるわらび餅』

2023年5月23日 18:00

とろとろ食感がおいしい!「驚くほどのびます!」夏にぴったり!【ローソン】徳島産業のびーるわらび餅

とろとろ食感がおいしい!「驚くほどのびます!」夏にぴったり!【ローソン】徳島産業のびーるわらび餅

とろとろ食感がおいしい、ローソンの徳島産業のびーるわらび餅120g。
付属のきな粉は塩気のある甘さに香ばしさも感じられて絶品!和スイーツが好きな方は要チェックです◎驚くほどのびます!
驚くほどのびます!
出典:coordisnapローソンで5月9日より発売開始した、徳島産業のびーるわらび餅120g。価格は198円(税込)です。蓋を開けてみると、わらび餅ときな粉が入っていました。黒蜜のような甘さが楽しめます♡
黒蜜のような甘さが楽しめます♡
出典:coordisnapわらび餅をスプーンですくってみると、とろとろでのびが最高。パッケージに記載された通り、練ってみるとさらにとろとろになり、のびます!肝心のお味ですが、黒蜜のような味わいで甘さもしっかりと感じられておいしい♡とろっとしつつも意外と量があり、食べ応えがあります。
きな粉のクオリティが高すぎる!
きな粉のクオリティが高すぎる!
出典:coordisnap付属のきな粉は甘いだけでなく、塩気が感じられ甘じょっぱい味わいで絶品。香ばしさも感じられて、きな粉単体でも販売してほしいレベルです!わらび餅にかけて食べると、甘さと塩気のバランスが最高◎はじめはわらび餅だけ、途中できな粉をかけることで味変になり、最後まで飽きずに食べることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.