「もしかして窃盗団?」高級自転車だけを撤去する業者に遭遇…→声をかけたところ驚きの事件に発展…!?
みなさんは日常生活の中でトラブルに遭遇したことはありますか?今回は「窃盗の瞬間に遭遇した話」を紹介します。<<第1話はこちら!>>前回のあらすじコンビニにロードバイクを停めて休んでいた主人公。しばらく休んでいると、目の前に放置自転車を撤去する業者の姿を発見します。しかしなんだか様子がおかしく、高級な自転車だけを撤去しようとしていたのです。「もしかして窃盗団?」と感じた主人公は…。
「え!?」
出典:YouTube「その自転車は明らかに放置自転車じゃないのでは?」と声をかけるも、業者の男性は「違法駐車だから」の一点張りです。そこに撤去されそうになっている自転車の持ち主も現れ、その場は修羅場に…。問い詰めるとやはり業者は窃盗が目的だったことが発覚し、主人公はトラブルに巻き込まれてしまったのでした。怪しい業者…放置自転車ではない自転車まで撤去しようとする怪しい業者…。まさかの手口に衝撃を受けますね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
「あんたも来たの?」義実家の食事会で“嫁だけ”別室に追いやる義母。青ざめた夫に「…だって」⇒家族間トラブルの対処法