お店に置かれた『カバンの忘れ物』。持ち主に連絡してみると…→電話に出た”聞き覚えのある声”に店員の表情が曇る!?
みなさんは買い物中にトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は迷惑な常連客のエピソードを紹介します。イラスト:美吉香胡美吉香胡さんのTwitter美吉香胡さんのInstagramカバンの持ち主は…主人公が働くスーパーでの話です。ある日カバンの忘れ物があり、連絡先がわかるものを探すとお店のポイントカードが入っていました。電話をかけるとそのカバンの持ち主は迷惑な常連客だったのです。迷惑な常連客が…
出典:CoordiSnapその常連客はお店に来るたび何かにつけて怒鳴り散らすのです。電話を切ると常連客はすぐカバンを取りに来ましたが、またもや文句を言ってきました。そんな常連客の態度に困惑してしまった主人公だったのでした…。
自分勝手な常連客店員さんが客には逆らえないことをいいことに、自分勝手な行動を取っていた常連客。お客様だからと何をしてもいいわけではないので、節度を持って行動してもらいたいものです。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。