会計時『小銭を投げつける』客に遭遇!?ただの酔っ払いかと思いきや→客の”さらなる問題行為”で店員が大焦り!!
皆さんは接客業で、トラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「まさかの注文方法」を紹介します。イラスト:フジネズミおじいさんの不思議な行動飲食店でアルバイトをしていた女性。レジで会計を済ませ、席まで持っていくというスタイルの店でした。そんなある日、70代くらいのおじいさんが来店しました。そして100円を投げつけ、何かを言いながら店を出ていってしまいます。
酔っぱらいと勘違い
出典:CoordiSnap酔っぱらいと勘違いした女性は、次のお客様の対応をすることに。するとそこに、さきほどのおじいさんが戻ってきました。そして「ホットコーヒー用意しとけって言っただろ!」と怒鳴ったのです。女性が泣きそうになりながら接客をしていると、別のお客様が声をかけ「気にしなくていいよ」と、心を軽くしてくれたのでした…。理不尽な怒りに恐怖接客中にお客様の声が聞こえず、トラブルになってしまうことってありますよね。理不尽な怒りをぶつけてきたおじいさんに、怖くなってしまうエピソードでした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
定年退職した義父に家事を押しつけ“ケチつける”夫!しかし、怒れる妻の【忠告】を無視した結果「…あのさ」⇒夫婦間トラブルの対策