<娘よ、よく言った…!>義母「教養が足りないから…」”お茶会参加”を強要させるも…→見かねた”娘が猛反撃”を見せる!
皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか?今回は「ばぁばからママを守ります」を紹介します。ばぁばからママを守ります主人公が夕方、家事でバタバタしていたときのことです。義母から電話がきて「教養が足りないから友人のお茶会に参加させてあげる」と言われました。孫も連れてきてと要求する義母は、友人に孫を自慢したいだけなのです。部活があるからと断ろうとすると「部活なんて休ませればいいじゃない!」と聞く耳を持ちません。そこに娘が部活から帰ってくると、遅い時間まで部活をしていたことに義母は驚きます。
すると娘は…
出典:CoordiSnap義母は「おばあちゃんに毎週茶道を習いに来たらいいわ!」と部活にまで口出しするのです。それを聞いた娘は「ママに意地悪する人の言うことは聞きたくないし、茶道にも興味ない!」とバッサリ言います。かわいい孫にきつく言われて、反省するかと思いきや「私がいつ意地悪したのよ!」と逆ギレする義母なのでした。娘の部活にまで…娘の部活にまで義母に口出しされたら唖然としてしまいます。いつか義母とわかり合える日がくるといいですね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
深夜に突然「ピンポーン」鳴り響くインターホン。家の前には”顔面蒼白なママ友”がいて⇒周りに不快感を与える迷惑な行動と回避策