愛あるセレクトをしたいママのみかた

私「商品にカビが生えていて…」店員「それで?」→返品をお願いするも、店員の”トンデモナイ勘違い”で二次被害が!!

coordisnap
私「商品にカビが生えていて…」店員「それで?」→返品をお願いするも、店員の”トンデモナイ勘違い”で二次被害が!!

皆さんは、購入した商品が不良品だったことはありますか?今回は、スーパーで驚愕したエピソードを漫画で紹介します。落花生を購入したら…
私「商品にカビが生えていて…」店員「それで?」→返品をお願いするも、店員の”トンデモナイ勘違い”で二次被害が!!
返品することに
私「商品にカビが生えていて…」店員「それで?」→返品をお願いするも、店員の”トンデモナイ勘違い”で二次被害が!!
スーパーの責任者
私「商品にカビが生えていて…」店員「それで?」→返品をお願いするも、店員の”トンデモナイ勘違い”で二次被害が!!
責任者の誤解
私「商品にカビが生えていて…」店員「それで?」→返品をお願いするも、店員の”トンデモナイ勘違い”で二次被害が!!
クレーマーと勘違いされ、最初から強気な態度をとってきた責任者…。責任者の対応にイラッとしたエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード