くらし情報『軽くトーストするとチョコがとろ~んと溶ける♡【セブンイレブン】「後を引くおいしさ」”メロンスティック”』

2023年6月5日 13:00

軽くトーストするとチョコがとろ~んと溶ける♡【セブンイレブン】「後を引くおいしさ」”メロンスティック”

軽くトーストするとチョコがとろ~んと溶ける♡【セブンイレブン】「後を引くおいしさ」”メロンスティック”

メロンパンとチョコチップの王道の組み合わせがおいしい「チョコチップ入りメロンスティック6本入」しっとりとした甘めのメロンパン生地とチョコチップで、後を引くおいしさですよ♡コスパもばっちり◎メロンパン好きさん、甘党さんは要チェックです!スティックタイプで食べやすい!
スティックタイプで食べやすい!
出典:coordisnapセブンイレブンで5月23日より発売開始した、チョコチップ入りメロンスティック6本入。価格は127円(税込)です。スティックタイプのメロンパンが1袋に6本入っています。開封してみると、甘いメロンパンの香りが広がりました。しっとり歯切れの良い生地◎
しっとり歯切れの良い生地◎
出典:coordisnap手に持ってみるとメロンパンの表面はペタペタとして、しっとりしているのがわかります。食べてみると、しっとり歯切れの良い生地です。生地からも甘さがしっかりと感じられます。
チョコチップがたっぷり入っています♪
チョコチップがたっぷり入っています♪
出典:coordisnapチョコチップがたっぷり入っているのが確認できますね!食べてみるとチョコチップは甘すぎず、優しい甘さで良いアクセントになっています。軽くトーストすると、チョコチップがとろんと溶けてそのまま食べるよりもチョコの味わいがガツンと楽しめておいしいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.