くらし情報『アイスを2口食べ…客『思っていた味と違う』と交換を要求!?断るも逆ギレ…⇒すると店の奥から出てきた【救世主】が一喝…!』

アイスを2口食べ…客『思っていた味と違う』と交換を要求!?断るも逆ギレ…⇒すると店の奥から出てきた【救世主】が一喝…!

アイスを2口食べ…客『思っていた味と違う』と交換を要求!?断るも逆ギレ…⇒すると店の奥から出てきた【救世主】が一喝…!

皆さんは外出中に、トラブルに遭遇したことはありますか?世の中にはマナーを守ることができないお客さんもいるのだとか…。今回は「外出でのトラブル」エピソードを紹介します。カフェで見かけたお客さん以前、カフェを訪れた際に遭遇したエピソードです。そのお客さんはカフェでアイスクリームを頼もうとして、店員さんにおすすめの味を聞いていました。店員さんは「ピスタチオのアイスクリーム」を薦め、味の説明も丁寧に行っていました。お客さんは店員さんのおすすめのアイスクリームを購入しましたが…。しばらくすると、店に戻ってきて2口ほど食べたアイスクリームを店員さんの前に差し出し「思っていた味と違うから他のフレーバーに変更してほしい」と。
お金を払って新しいのを買うわけではなく、交換だけを求めていたのです!救世主の登場で…
アイスを2口食べ…客『思っていた味と違う』と交換を要求!?断るも逆ギレ…⇒すると店の奥から出てきた【救世主】が一喝…!
お店側からしても、すでに口をつけてしまうと商品としては売れないので、捨てるしか選択肢はありません。店員さんは丁重にお断りしていましたが、お客さんは「おいしくないものを提供されたから交換を求めてるのに、なにが悪いんだ!」と怒っていました。とても理不尽な人だなと思っていると、奥から店長らしき人が出てきて「あなたはレストランでも味が気に食わない料理が出てきたら、1口食べても交換しろと言いますか?」

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