くらし情報『私「購入品にカビが生えてて…」店員「で、どうしろと?」→返品をお願いした途端、店員の”豹変した姿”で二次被害が!!』

私「購入品にカビが生えてて…」店員「で、どうしろと?」→返品をお願いした途端、店員の”豹変した姿”で二次被害が!!

私「購入品にカビが生えてて…」店員「で、どうしろと?」→返品をお願いした途端、店員の”豹変した姿”で二次被害が!!

皆さんは、買い物中にトラブルに遭遇したことはありますか?今回は「店員や客が放ったモヤっとする発言」2選を紹介します。カバンの交換を頼んできた客ある日、いつものようにカバン売り場で仕事をしていると「5年前に購入したカバンを交換してほしい」と頼んできた客がいました。しかしレシートがないので交換しかねると伝えると…。
「なにがなんでも返金!」
私「購入品にカビが生えてて…」店員「で、どうしろと?」→返品をお願いした途端、店員の”豹変した姿”で二次被害が!!
出典:CoordiSnap突然逆上した客は「返金してくれるまで帰らない!」と、怒鳴り散らしてきたのでした。返品を要求すると…店員が逆上!?ある日おつまみとして落花生を購入すると、カビが生えていたことに気付きます。開封前だったので、店員に返品をお願いすると…。「それで?」
私「購入品にカビが生えてて…」店員「で、どうしろと?」→返品をお願いした途端、店員の”豹変した姿”で二次被害が!!
出典:CoordiSnap店員は「それで?どうしろって言うんですか?」と、逆ギレするのでした。一方的な発言にモヤっと…買い物時の返品交換は、お互い冷静に対応したいですね。一方的にきつい言葉を放った人たちに、思わずモヤっとしてしまうエピソードでした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.