店員「そんなうまい話がある訳ない」”安い”を売りにしている店で高額請求!?⇒まさかの”救世主”に救われた…
皆さんは非常識な人の態度に困ったことはありますか?今回は「非常識な店員に遭遇した話」を紹介します!エピソード:すがのみさき(@miiiiiiiiiisakiiiiiiiiii)『非常識な店員に遭遇した話』友人と食事に出かけた主人公。しかし店はどこもいっぱいで、入れるところがありません。そんなとき、ある男性に「ハッピーアワーで安く飲める」と声をかけられ、入店することに。安いドリンクと、食べたかった肉寿司を注文したのですが…。しかし2時間待っても、肉寿司は届きません。痺れを切らした主人公たちは肉寿司を諦め、会計をすることに。すると出された伝票ではハッピーアワーの料金になっておらず、高額な請求だったのです。店員に確認するも…。
態度の悪い店員
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
超特急ユーキが休養 急性虫垂炎と診断
-
人気ポッドキャスト番組の仕掛け人・石井玄、初のビジネス書『「自分でやらない」ほうがうまくいく』9/29発売
-
new
【W杯2026】森保一監督、“手ハート”ポーズのレアショットをJFA公式が公開 チュニジア戦で快勝「こんなうれしいファンサしてくれるなんて…!」「応援してます」
-
エシレ・ラトリエ デュ ブール<麻布台ヒルズ>エシレ バターと旬のフレッシュいちじく 夏だけの特別な味わい「サンドイッチ クロワッサン フィグ・フレッシュ・エ・クーリ・フランボワーズ」今年も登場
-
new
89歳・北島三郎、近影が話題 力強くがっちり握手「お元気そうですね」「お目にかかれるとは…」