くらし情報『店員「お待たせしました!」客「味噌汁の具が少ない!」→後日”ターゲットを変えた”客のトンデモ行動を目撃する…!!』

店員「お待たせしました!」客「味噌汁の具が少ない!」→後日”ターゲットを変えた”客のトンデモ行動を目撃する…!!

店員「お待たせしました!」客「味噌汁の具が少ない!」→後日”ターゲットを変えた”客のトンデモ行動を目撃する…!!

みなさんはお仕事中に、なにか嫌な経験をしたことはありますか?今回は「お客様とのトラブル」にまつわるエピソードを紹介します。
イラスト:akira常連のお客さんが…
店員「お待たせしました!」客「味噌汁の具が少ない!」→後日”ターゲットを変えた”客のトンデモ行動を目撃する…!!
気に入らないことがあると…
店員「お待たせしました!」客「味噌汁の具が少ない!」→後日”ターゲットを変えた”客のトンデモ行動を目撃する…!!
機嫌を損ねないために…
店員「お待たせしました!」客「味噌汁の具が少ない!」→後日”ターゲットを変えた”客のトンデモ行動を目撃する…!!
お店が閉店した後…
店員「お待たせしました!」客「味噌汁の具が少ない!」→後日”ターゲットを変えた”客のトンデモ行動を目撃する…!!
お店がなくなっても、常連のお客さんの行動は変わらないようですね…。せっかくのお仕事で嫌な思いはしたくないですが、万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.