くらし情報『雨の日は【ハーフ丈ボトムス】が良いかも!』

2023年6月16日 20:48

雨の日は【ハーフ丈ボトムス】が良いかも!

雨の日は【ハーフ丈ボトムス】が良いかも!

足元の汚れが気になる梅雨の日々は、ボトムスにハーフ丈を選んでみて。ショート丈は抵抗があるコンサバ派、雨時のショート丈は肌寒いという人にも、ちょうど良いチョイスなんです。しかも梅雨のレインブーツも綺麗に見せられるのが、ハーフ丈ボトムスの良いところ。
雨を気にせず楽しめるハーフ丈を制する者は、梅雨のオシャレを制す??――今月にこそ推奨したい、そんなボトムスのすぐに真似できそうなアイテムや合わせ方についてご紹介!セットアップでスッキリと♡
雨の日は【ハーフ丈ボトムス】が良いかも!
出典:Instagramセンタープレス付きで膝丈のハーフ丈ボトムスは今年っぽさ満点のシルエット。絶妙な丈感のベストとセットアップになっているから、何にでも合わせやすく、幅広い着こなしが楽しめます。さらりとしたリネンライクな素材は、シワになりにくく、湿度が高い雨の日でもさらさらの肌ざわり。ビビッドカラーのソックスで差し色を入れるとグッとおしゃれに決まります。ワンカラーコーデで大人っぽく!
雨の日は【ハーフ丈ボトムス】が良いかも!
出典:Instagram子供っぽくなってしまいそうなのが気がかりなハーフ丈ボトムスのコーデですが、ブラックで統一すれば都会的でスタイリッシュな印象に仕上がります。トレンドのシアーシャツをふわりと羽織って涼しげに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.