嫁「これがシイタケご飯…」夫が食べていた『母の味』の正体に驚愕!真実を伝えると…⇒夫「うわああぁぁ!」ご飯を吐き出し大泣き…
皆さんは夫婦関係の悩みはありますか?今回は「お袋と同じ飯を作れと言われた話」を紹介します!イラスト:漫画アパート皐月荘『お袋と同じ飯を作れと言われた話』新婚の主人公は、ご飯のたびに「シイタケご飯が食べたい」と言う夫に困っていました。実家で食べていた「シイタケご飯」が余程おいしかったらしく、作ってほしいと言うのです。しかしそれがどんなご飯なのかわからず、困惑してしまう主人公。結局ケンカになってしまい、2人は夫の実家でご飯を振る舞ってもらうことにしたのでした。そして「シイタケご飯が存在したら離婚するからな!」と夫に脅されてしまいますが…。出されたご飯には…
真実を知り、夫は「うわあああぁぁ!」とご飯を吐き出し大泣き。義母はお米に虫が湧くことを知らず、長年虫入りご飯を夫に食べさせていたのでした…。ゾッとしてしまう虫入りご飯を気づかずに食べていたなんて…。考えるだけでゾッとしてしまいますね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。