客「予約したのに!」店員「ですからお客様…」→騒然とする中…突如聞こえた”思わぬ暴露話”で恥をかかせる!!
皆さんは買い物中にトラブルに遭遇したことはありますか?今回は「店員の指摘を聞き入れない客」を紹介します。イラスト:akira店員の指摘を聞き入れない客主人公が正月に買い物をしていたときのことです。事前に福袋の予約をしていてお店に取りにいった主人公。そのとき、他の客が福袋を取りにきていましたが、なにやら揉めているようで…。
怒鳴り声の先には…
出典:CoodiSnapその客は予約していた福袋がないと店員に詰め寄っていました。「控えはないけどお金は渡した!」と言い張り、店員も困っています。すると、横の店の店員が「うちのご予約ではないですか?」と客に言ったのです。勘違いをしていたことに恥ずかしくなった客は謝りもせず立ち去ります。一連の流れを見ていた主人公は少しスカッとしたのでした。間違いを認めない客間違えを認めない客にはモヤっとしてしまいますが、横の店の店員さんが覚えていてくれてよかったです!以上「店員の指摘を聞き入れない客」の紹介でした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
【コメダ珈琲店】オリジナルグッズ&チケット入り2025年コメダの福袋が登場! 2024年11月13日(水)より予約受付開始! ~豪華賞品が合計2,000名様に当たるコメ宝くじ付~