くらし情報『「とろ~り」口どけ♡♡めっちゃ「絶品◎」【セブンイレブン】“抹茶練乳氷”がすごい』

2023年6月23日 07:00

「とろ~り」口どけ♡♡めっちゃ「絶品◎」【セブンイレブン】“抹茶練乳氷”がすごい

「とろ~り」口どけ♡♡めっちゃ「絶品◎」【セブンイレブン】“抹茶練乳氷”がすごい

抹茶のすっきりとした味わいと、とろ~りとした練乳の甘みがおいしいセブンイレブンの「7プレミアム抹茶練乳氷」一度食べると、そのクオリティの高さに驚くこと間違いなしですよ!抹茶好きさんは要チェックです◎抹茶の旨みが楽しめる絶品かき氷♪
抹茶の旨みが楽しめる本格的なかき氷♪
出典:coordisnap「7プレミアム抹茶練乳氷」は6月6日よりセブンイレブンより発売されました。価格は170円(税込)です。丸久小山園謹製宇治抹茶を使用しているそうです。暑い季節にぴったりな爽やかな味わい!
暑い季節にぴったりな爽やかな味わい!
出典:coordisnap開封してみると色鮮やかなみどり色のかき氷が♡かき氷を見ると、今年も夏がやってきたなと実感できますよね♪すっきりとした甘さ♡
すっきりとした甘さで絶品♡
出典:coordisnapさっそく食べてみると濃すぎない抹茶の風味で、全体的にすっきりとした甘さです。「凛とした抹茶の味わいがおいしすぎる♡」と思わずつぶやいてしまいました!練乳はとろ~りとして甘みもしっかりと感じられます。抹茶氷とも相性ばっちりで、アクセントになっています。甘党さんはお好みで練乳を追加してもいいかもしれませんね♡気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり142kcalです。かき氷なので、アイスクリームよりもカロリーが控えめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.