「とろ~り」口どけ♡♡めっちゃ「絶品◎」【セブンイレブン】“抹茶練乳氷”がすごい
抹茶のすっきりとした味わいと、とろ~りとした練乳の甘みがおいしいセブンイレブンの「7プレミアム抹茶練乳氷」一度食べると、そのクオリティの高さに驚くこと間違いなしですよ!抹茶好きさんは要チェックです◎抹茶の旨みが楽しめる絶品かき氷♪
3時のおやつはもちろん、お風呂上がりにも食べたい味わいですよ♪凛とした抹茶の風味が最高です!
提供元の記事
関連リンク
-
new
【淡路島】絵本の世界みたいな”サプライズ宿”で、夏の思い出をかき氷×アイス食べ放題×手持ち花火、ぜんぶ無料で。子どもが主役! 1日1組限定「+Lei Ohana」の夏休み旅行
-
【東京駅限定】“懐かしいを、新しいへ”をコンセプトに昔菓子を月替わりで楽しめる新店舗「日本橋錦豊琳PLUS」が7月2日リニューアルオープン
-
new
青学大・原晋監督、番組収録で転倒 右足首骨折と診断 RCCが謝罪【全文】
-
new
Berryz工房で活躍の徳永千奈美さん、11年ぶり登場 嗣永桃子さんの現状もちらり明かす「調子どう?みたいな」
-
new
「究極の他責思考」一度は信じたけど…全部人のせいにする人は本当に変われるのか?