くらし情報『客「この商品カビが生えてて…」店員「それで?」→返金依頼時…”挑発的な返答”が!?その”呆れ返る理由”に怒り心頭!!』

客「この商品カビが生えてて…」店員「それで?」→返金依頼時…”挑発的な返答”が!?その”呆れ返る理由”に怒り心頭!!

客「この商品カビが生えてて…」店員「それで?」→返金依頼時…”挑発的な返答”が!?その”呆れ返る理由”に怒り心頭!!

皆さんは、買い物をしてトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は購入した商品にカビが生えていた話を紹介します。イラスト:カナメ年末のスーパー主人公がスーパーへ買い物に行ったときのことです。年末に、おつまみ用の落花生を購入したのですが…。落花生を購入したら…出典:CoordiSnapなんと落花生にカビが生えていました。袋を開ける前だったので、サービスカウンターに現品を持っていき返品を依頼。責任者は主人公を睨みつけ「それで?どうしろって言うんですか?」と高圧的に訊ねてきます。主人公は対応に驚いたものの、購入代金の返金を求めます。その言葉を聞いた責任者は唖然とした様子。
どうやら難癖をつけて金品を要求されると思い込んでいたようです。対応に腹が立った主人公は、返金だけしてもらいすぐに帰ったのでした。高圧的な対応にイラっとまさか商品にカビが生えていたとは…。その後の責任者の高圧的な対応に、主人公がイラっとしたエピソードでした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.