くらし情報『「しっとりシュワっと」食感がたまらんッ!【ローソン】カロリー低めが嬉しい”チーズスフレケーキ”』

2023年6月29日 14:00

「しっとりシュワっと」食感がたまらんッ!【ローソン】カロリー低めが嬉しい”チーズスフレケーキ”

「しっとりシュワっと」食感がたまらんッ!【ローソン】カロリー低めが嬉しい”チーズスフレケーキ”

チーズの優しい味わいが楽しめる、ローソンの「しっとりチーズスフレケーキ4個入」小ぶりなサイズ感で、小腹がすいたときにもぴったり◎カロリーも1個当たり68kcalと低めなのがうれしいポイントですよ!3時のおやつにもぴったり♪
3時のおやつにもぴったり♪
出典:coordisnap「しっとりチーズスフレケーキ4個入」は6月20日からローソンより発売されました。価格は181円(税込)です。手のひらよりも小さめのチーズスフレケーキが4個入っています。しっとり軽めの食感です
しっとり軽めの食感です
出典:coordisnap袋を開けるとチーズの甘い香りがふんわりと広がりました。チーズスフレケーキを袋から取り出してみると、ペタペタとした触り心地でしっとりしているのが伝わります。
チーズの優しい風味がおいしい◎
チーズの優しい風味がおいしい◎
出典:coordisnap一口食べてみると、しっとりシュワっと軽めの食感。パサつきはなく、チーズのほのかな酸味が感じられます。甘さがしっかりとあるので、小ぶりでも甘いもの欲が満たされます。ブラックコーヒーや紅茶と一緒に食べるのがおすすめです。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり68kcalです。小ぶりですが、カロリーも低めなのがうれしいポイントですよね♪ちょっと小腹がすいたときや、お子さまの3時のおやつにもぴったりですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.