くらし情報『【ローソン】暑い日は毎日コレ食べたい!ペロリと食べられちゃう「生チーズケーキサンド」』

2023年7月9日 16:00

【ローソン】暑い日は毎日コレ食べたい!ペロリと食べられちゃう「生チーズケーキサンド」

【ローソン】暑い日は毎日コレ食べたい!ペロリと食べられちゃう「生チーズケーキサンド」

ローソンから新作スイーツが発売になりました。その名も「生チーズケーキサンド」。チーズケーキがビスケットにサンドされているスイーツです。新しいスイーツが出ると「どんな味かな?」とワクワクして期待が高まりますね♪さっそく、実食してみたいと思います。
見た目はシンプル!?生チーズケーキサンド
《ローソン》生チーズケーキサンド袋入り
出典:CoordiSnap「生チーズケーキサンド」はローソンから発売されました。価格は279円(税込)です。丸いビスケットにチーズケーキがサンドされたシンプルな見た目です。チーズケーキ好きさんにおすすめの商品です。チーズケーキの厚みでボリューム感たっぷり
《ローソン》生チーズケーキサンドお皿の上
出典:CoordiSnap取り出してみると、しっかりとした厚みがあります。ビスケット部分は、想像していたよりもしっとり感があります。チーズケーキがたっぷりサンドされているので、ボリュームがありそうです。チーズケーキ部分は固めなのかな?と思っていましたが、触ってみるとプルプルしていました。
しっとりビスケットとなめらかチーズケーキが◎
《ローソン》生チーズケーキサンド断面
出典:CoordiSnap食べてみると、ビスケットは予想通りしっとりした食感です。チーズケーキはなめらかさがあり、ビスケットと相性のよい食感に仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.