愛あるセレクトをしたいママのみかた

「並ぶなんてバカ(笑)」ラーメン屋の行列に女性が”割り込んだ”結果…→店主の神対応で胸スカ!

coordisnap
「並ぶなんてバカ(笑)」ラーメン屋の行列に女性が”割り込んだ”結果…→店主の神対応で胸スカ!

皆さんはトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「自己中な女性の非常識発言」と読者の感想を紹介します。イラスト:モナ・リザの戯言突然割り込んできた女性主人公は美味しいと話題のラーメン屋に来ていました。長蛇の列に並んでようやく順番が回ってきたと思っていると、突然見知らぬ女性が割り込んできてしまいます。周りの人も注意しますが、女性はまったく反省する気配がありません。それどころか、並んでいる人たちをバカにするような発言をし…。「並ぶなんてバカ(笑)」
「並ぶなんてバカ(笑)」ラーメン屋の行列に女性が”割り込んだ”結果…→店主の神対応で胸スカ!
出典:YouTube耳を疑う自己中発言に、開いた口が塞がらない主人公。しかしその様子を見ていたラーメン屋の店主が、並ばずに横入りをした人にはラーメンを提供しないという神対応をします。ラーメンを提供してもらえなかった女性はその後店主に文句を言い始めるも…。
店主の対応によりしぶしぶ帰って行ったのでした。読者の感想他の客からの罵声をまったく気にせず、自己中な発言をする女性に驚きを隠せません。店主の料理を提供せずに追い返すなど規律を守った行動が、素敵な常連さんを作るのだと感じました。(40歳/主婦)行列ができるような繁盛店にもかかわらず、きちんと店主が並んでいる客の様子を見ていたので、安心できるお店だと感じます。多くの人から注意されても割り込みをやめない女性の言動に呆れてしまいました。(42歳/会社員)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード